2010年02月27日

バルーンアートのまんまるっこ天使

バルーンアートのまんまるっこ天使 [2010年02月27日(土)]
ブログのお引越しで新しい記事をUP出来ませんでした。
やっとUP出来ることになりました。
この日を待ってました・・・・(笑)

HPを通してお付き合いが始まったちこママさん・・・
もう8年のお付き合いです。
とても明るく笑顔の素敵な彼女には、1度お会いした事があります。
その彼女から素敵なプレゼントを頂いたのでUPをしたかったのです。

癌と戦いながら、素敵な“まんまるっこ天使”を産み出したちこママさん。
去年お会いできるチャンスがあったのに、私が体調を壊してしまいお会いできなかった・・・残念!
ちこママさんが産み出したまんまるっこ天使は、あっちこっちでたくさんの人たちに笑顔と癒しを与えてくれてます。
勿論私もいっぱい笑顔と癒しと元気をもらっています。
ちこママさんは、まんまるっこ天使をバルーンアートで作ってしまいました。
バルーンアートのまんまるっこ天使達は、笑顔と癒しと元気をいっぱい詰めて、いろいろな所に飛んで行ってます。
私の所にも飛んできてくれました。


marukotensibarun.jpg


素敵なラッピングから出して記念写真を・・・
写した後はまたそ〜〜〜っとラッピングの中へ入れて、私の仕事をしているそばに飾ってあります。
仕事をしている私をニコニコしながら見ていてくれます。
ありがとう。ちこママさん。

ちこママさんのブログを紹介しますね。
「いつかのいい日のために」 http://ameblo.jp/manmaru-tensi/
posted by fumifumi at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ぶつぶつつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

