2012年10月08日

新しい作品

HPのTOPに「ブログ“ヨカッタネサガシ”」と書いてあるだけで,
ず〜〜〜っと更新していなかったブログ。
やっぱり新しい作品はこのブログにUPしようとしたけれど、
ん!???入ることが出来ない・・・
そんなに放っておいたんだ・・・と反省!
さて・・・前置きはこの辺で・・・

最近ちょっと可愛い子たちを編んでみました。1210mituibatitentoumusi2.JPG
テントウムシの女の子とミツバチの女の子です。
テントウムシは昔流行った歌「テントウムシのサンバ」からイメージして、赤いハートを持たせました。
ミツバチは花の花粉を籠に詰めてます。1210mitubatitentoumusi1.JPG
テントウムシの羽根には七つの星が・・・そうです。ナナホシテントウムシです。
せっかくのナナホシだから後姿も見てくださいね。

もう1つの作品は今の森の中の様子を作品にしてみました。
うさぎもりすも仲良しです。
あっ!くまさんも作ろうかな?1210akimoyou1.JPG


posted by fumifumi at 00:43| Comment(0) | 手作りの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

