2013年06月19日

ナスの徹子さん?

主人が丹精込めて作っている家庭菜園。
今日初めてナスが採れました。
えっ!鼻がある・・・
ちょっといたずらして、目を付けてみました。(笑)
ヘアースタイルと言い、誰かに似てませんか?

13619nasu1.JPG13619nasu2.JPG

posted by fumifumi at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

ほのぼのとしたお話

1365jitensya.JPG

こんなほのぼのとしたフォトが撮れました。
今週埋め立て場行きのごみの日の前日、
壊れてしまって使わなくなった自転車をゴミステーションに捨てに行きました。
そしてワンコの散歩の時、えっ!我が家の自転車の横に男の子の自転車と女の子の自転車が・・・
まるでママと3人で公園に遊びに来たみたいに思えませんか?
廃棄される前に素敵な物語を見せてくれた自転車たち。
廃棄されるものばかりのゴミステーション・・・
こんな心がホッコリしたのは初めてです。

posted by fumifumi at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

