2013年09月12日

ネコばっかり?

9月20日(金)〜22日(日)まで、金沢金石方面のぎゃらりぃ彰庵で「ねこばっか」と言う作品展があります。
出品者は県外からもたくさん参加して、
ネコ好きが集まってネコばっかのいろいろな作品が出ます。
勿論欲しいものを買うことも出来ます。
私も籐でいろいろなネコを作って見ました。
139nekomemobodo.JPG
↑ ネコのメモボードです。壁に欠けるのに細いロープに換えました。
楕円のコルクボードをネコの大きく開いた口にしてみました。
電話の横の壁掛けて、大切なメッセージのメモをさしておけます。
139nekohutatukikomonoire.JPG
↑ 招きネコの蓋付き小物入れです。139nekohudetate.JPG
↑ネコの鉛筆立てです。小さな可愛い造花を飾るのもいいですね。139nekosara.JPG
↑ ネコの小皿です。
その上に乗っているものは、ネコのブローチです。細い籐の皮を使いました。
座っているネコと寝ているネコの後ろ姿です。






posted by fumifumi at 00:53| Comment(0) | 手作りの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。